リハ休憩中にて
20080607214323写真の彼女が 6月28日のコンサートでご一緒するミキ_サカタさんです^^
美しいでしょ・・?(*´∇`*) モデルさんもやっていたんですって。おみ足 長過ぎです・・^_^;

ミキちゃんのお友達の建築家さんのアトリエに、彼女のグランドピアノが置いてあり、昨日はここでの二度目の練習♪
リベルタンゴも少しづつ カタチになってきた感触・・。あぁ、ワタクシもっと頑張りますp(^-^)q

昨日も五時間ちょっと一緒にいましたが、やっぱり私たち お喋りしては大笑いしてます・・)^o^(
音楽も楽しくやっていますよ♪
ミキちゃん、「ねぇ、こんな曲はどうかなぁ♪」と いろいろとご提案^^
これっきりでなく またやれたらいいね、なんて話もしましたよ(●^o^●)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/06/07 21:43 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チケットについてのお知らせ | ホーム | えっ!?C.C.Lemonホール?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/71-d3fb6087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |