義援金をお届けに…。
4月3日のチャリティ演奏会で集まりました義援金をお渡しする為、川崎に集合いたしました。
ミカド会の家元、理事長、私。
 
演奏会の会場は川崎でしたので…、
議員さんの付き添いの元、東日本大震災対策本部が設置されている 川崎市市役所に行って参りました。
 
 
記念写真、というより証拠写真かな。
たまたまですが 背の順になっていますね(^^:;)
 
来年の『うたまつり』は、もう日程が決まっております。
 
   ♪4月8日(日)です♪
 
プログラムにスペース取りまして、お客様からのあたたかいお心遣いへのお礼、集まった金額などのご報告をさせて頂く予定でおります。
こうゆう事は きちんとご報告したいですのでね。
 
*この日の詳細は、天風のblogにありますのでご覧頂ければと思います。
 
小銭もものすごい量でしたが、ピッタリと百円台に収まったのには、びっくりしましたよ!
 
無事に任務を果たし、市役所をあとにしてから、ふと目に入った春…ヽ(*´▽`)/
 
 
 
色とりどりのお花が植えられていました。
横断歩道の向こうが市役所です。
ぽかぽかと良い陽気でした(^-^)。
 
 
少しでもお力になれますように…。
 
 
 


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/04/23 14:35 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アメリカ壮行会ライヴでした。 | ホーム | ミカドチャリティ演奏会その6。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/701-6a9bd198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |