fc2ブログ
ミカドチャリティ演奏会その1。




 
 
4月3日(日)、川崎にて毎年恒例の会を開催することができました。
例年は『うたまつり』としていますが、この度は まつり と出すことはやめました。
ポスター、プログラム、チケットなどは、もぅ早くから出来ていたので変えることは不可能…。
 
ですが、当日は『チャリティ演奏会』として幕を明けることに致しました。
 
実は本日 川崎市役所へ行きまして、当日に集まりました義援金をお渡しして来たところです。
リンクにある 天風のblogには早くもアップされていますので、どうぞご覧下さいませ。
 
 
一枚目の写真、前にも載せましたけれど…、
近年見たことが無い程の大勢のお客様の列が、開場前から成されていました。
一番前のお客様は何時から並んでらしたんだろう…
皆さまのお顔を拝見しながら、今日のご来場のお礼を言いながら…列に朝のご挨拶に伺いました。
 
さぁ、一日の始まり\^o^/♪
(下手にいる鳴り物は、私と娘です♪)
 
開幕演奏で幕が明いた時、客席はほぼ埋まっていました。
 
朝の9:30です~!
お客様の活気を感じ取り、
「皆さまにとって今日を良い日にしないと!」
と思いましたよ^^
 
 
こちらは開演して1時間位かな…。
 
たまたま写真を撮っていた私が、下手後方に写っていたのを見つけた時は 一人でおかしかったです(^^:;)
 
うちの会では、私は楽器を替え替えやっているので、結構自分の中で忙しい〓
まぁ、伴奏者は皆 忙しいですけどね。
一人の唄う持ち時間を短縮したので、その間に尺八さんをつかまえて調子合わせをパパッと。
今年は特に忙しかったですねぇ…(;´・`)
 
それにしてもウチの人たちは やることが早いです。
何度か裏では呼んでもらって 舞台袖の待機には間に合い、助かりました~(^^:;)
 
 
続きます…
 
 
スポンサーサイト




ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/04/15 23:43 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミカドチャリティ演奏会その2。 | ホーム | 春は花。.*・゜・*.。.*・゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/695-de0fc94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |