飛び入りしました♪
大きな地震があった当日のライヴは、もちろん中止になり…。
 
19日のライヴはやるようなことを聞いていたので、どこでやるのかメールを入れたところ…
 
「笛、持ってきます?」と。
「えぇ 喜んで^^」
と、向かいました。
 
秋葉原ドレスにて。
メテオールのライヴでした。
 
本当の本当に飛び入り。曲目は始まる前に聞きましたが、打ち合わせは一切なし。
キーもよくわからず、かなり心配でしたが…。
 
曲や映像がおもしろく、客席で楽しんでいると、
「香奈子せんせーい。」とステージから呼ばれ、ステージ上でちゃちゃっと打ち合わせして。
これはおはやし入れて下さい、とかそんな感じで。
 
なんとか三曲 参加させて頂きました♪♪♪
着物を着てないでお客様の前で吹いたのは初めてです。
時には、こうゆう感じも楽しくていいですね^^
 
一緒に観に行った娘に、
「お母さん、上手だったよ。」と褒めてもらいましたf^_^;
…よかったぁ(´▽`)
 
また参加させて下さいo(^-^)o♪
 
さて…
カズウさんとこの オフィス・ガナゴナ制作のショートアニメ『アンニュイ』が、
テレビ埼玉「アニたま」という番組の、月間ショート劇場で流れているそうです。
(毎週木曜日24:30~25:00放映中)
 
ペットのパンダ「アンアン」と「ニュイニュイ」のアンニュイな日常を描いたショートアニメーションです。
 
ライヴ会場に入る時にもらいました^^
 
 
裏っ返すとキャンドルです。
「元気出せよ」、とあります。
アンアンとニュイニュイが言いそうな言葉です。
 
そうですね… 元気出しましょう(^O^)
 
『アンニュイ』は、9月までやるそうです。
映るお家は 見てみて下さいね<(__)>
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/03/23 00:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<力を合わせて…! | ホーム | 演奏会がありました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/684-077d1a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |