春の香り。
 
日付かわってしまいましたが、桃の節句でした(´▽`)
 
 
 
こうゆう チョコンと置ける物、大好きです(≧∇≦)
 
ひな祭りと言えば ちらし寿司ですね^^
献立表を見たらば 給食もちらし寿司だったのですが…、
夕飯のちらし寿司も、もぐもぐたくさん食べていました(^O^)
子供って好きですよね(#^.^#)
 
日中は青空が広がっていても 風が冷たくて(>_<)
三月になると、春がもぅそこまで来ている感覚になっているので、この寒さもあと少しね^^ なんて気分になります。
が、実際は寒いですけどね。
 
 
さて、例年では今月中に桜の開花。
今年に入って頂いた花束の中に 桜の切り枝がありまして、我が家では もぅとっくに咲いちゃいました^_^;
 
春の香り、心が浮き立ちます。
 
香りが気に入っていて使っているこちら。
 
 
ロクシタンのハンドクリームです^^
特にローズには、大変癒されますよ…(*´▽`*)
 
乾燥している指で笛の指孔を押さえた時の感覚って…(´~`;)
なので、微妙な塗り具合で調整します。
 
着物を着ることが多いので 香水の類は基本的に使いませんが…
付けもしないのに、気に入った香りがあると買ってしまったりします。
 
春の香り、便り…、
待ち遠しいですね…(´▽`)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/03/04 01:07 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少し久しぶりの更新です。 | ホーム | 東京スカイツリー^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/676-34d1ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |