踊りの会へ・・・
20080602234048昨日は、第50回記念 房静流民舞発表会に行って参りました。

横須賀文化会館大ホール。横須賀で育った私は、こちら方面に帰ってくると、何とも懐かしい想いでいっぱいになります。
この舞台も もぅ何度ふんだ事でしょう・・(^-^)

二代目お家元、須藤房静さんと初めてのショット。物腰の低い、そしてとても優しいお人柄。私も大好きな方です。踊りもあざやかで素晴らしく・・ たくさんのお弟子さん方がお家元についていらっしゃること、昨日の会がすべてを物語っているようでした(^.^) 午前中から客席は満杯でしたよ。

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/06/02 23:40 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピアソラに挑戦です♪ | ホーム | 昨日のお仕事は・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/67-ee01094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |