『若竹さんぽVol.2』その4♪

アンコールでは、この時の時期にぴったりな 青森県民謡の「謙良節」を吹きました。
 
 さてもめでたい正月様よ
 年の始めに千代八千代
 鶴の一声 祝わなん
 若水汲んで 屠蘇酒を
 一富士 二鷹 三茄子
 明けて嬉しや初夢で
 
こんなことを唄っている 祝い唄です。
気持ちよく吹かせて頂きました。
 
 
最後はゲストのお二人に出てきて頂き、私のライヴでは恒例になってきました「ふるさと」を、お客様にも唄って頂きました^^
もちろん、強制参加型ですがf^_^;
 
Neoさんにお洒落めな伴奏をこしらえてもらっていて、これまた強制的に^_^;
 
大合唱になりました♪♪
 
お寒い中、いらして下さったお客様には有り難い気持ちでいっぱいでした。
 
そして、お手伝いして下さったスタッフの皆さん、関わって下さった皆様方、
本当にありがとうございました。
 
友達を呼ぶことは 今まであまりしていなかったのですが…、思い切って誘ってみたり。
 
私の演奏を初めて聴いてくれた友達、
 
もぅ何年も会っていなかった幼稚園からの仲間が集まってくれて懐かしんだり…(*´▽`)
 
近所のママ友も来てくれました。
 
 
ちゃっかり、天風さん(母^^)も入っていましたね。
 
次はまだまだどうなるかわかりませんが…、
“Vol.3”をやることになりました時には、またたくさんのお客様にいらして頂きたく思います。
 
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/01/30 00:27 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自動車ショールームにて♪ | ホーム | 『若竹さんぽVol.2』その3♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/653-1782b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |