篠笛コンサート『若竹さんぽVol.2』その1♪


…一週間が経ってしまいました。
 
1月9日(日)、恵比寿 アートカフェフレンズにて。
 
日にち的にも年が明けて初めて会う人同士、会場では新年の挨拶が交わされ、初春な雰囲気に…。
 
いろいろな方々にお会いしてご挨拶して…
なんだか始まる前に それのみで充分な気分になってしまったり(´▽`)
 
客席では新年会のように和やかに過ごされているテーブルもあったようで^^
 
開演前だけど、なんだかしっかり楽しんじゃって、
「今日はこれにて終了でもいいんじゃない?^^」
なんて 冗談話を楽屋でしていましたf^_^;
 
ゲストもスタッフもすっかり打ち解けて、私の気分はすっかり楽しい方向(^-^)
 
そんな中、スタッフはしっかりと仕事をしてくれている…
さて 私も頑張らなくては! と気合いを入れ、いざ開演へ…♪
 
 
第一部、まずはソロをお聴きいただきまして…、
 
 
 
笛の演奏は動きがないので、同じような写真になってしまいますね(+_+)
 
しばらくソロとお喋りをいたしまして、ゲストの二代目ミカド天風さんをお呼びしました^^
 
 
続きます…。
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/01/16 23:54 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<篠笛コンサート『若竹さんぽVol.2』その2♪ | ホーム | 緊張(≧∇≦)なお客様♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/649-fb46af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |