よぉく冷えています。
寒いこと!
空気が冷たいですね。
 
東京では初氷だったそうで…。
 
今日は 七草。
七草粥は召し上がりましたか?
 
…胃を休める程の食生活ではなかったなぁ…。
うちは今日、特に何もしませんでしたょ。
 
世の中、昔のような お正月お正月な過ごし方ではなくなっていますよね。
お節料理も、一日頂けば充分かな…
突然 トーストが食べたくなったりしていました。
 
こちら、毎年のいただき物。
 
 
 
おいしいんですよ~ だし入り玉子焼き(≧▽≦)
とまらなくなっちゃいます。
人形町にある『鳥近』さん。近くに行ったら 今度買ってみようかな^^
 
さてさて、今日の夕暮れです。
 
 
 
左上にお月さまが見えます。三日月は昨日でしたが、今夜もきれい。
キンと冷えた空気の中、富士山もきれいにくっきりとしていましたよ(´▽`)/
 
日曜日 当日も晴れるといいな…(^-^)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/01/07 23:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日♪ | ホーム | 最後のリハーサルでした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/644-296d6944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |