恭賀新春。
旧年中はいろいろとお世話になりまして、
また こちら『若竹』をお読み下さり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申しあげます。
 
 
 
 
さてさて あけましたね~^^
 
初詣には行きましたか?
 
紅白が終わり ゆく年くる年が始まると、子供の頃からそうなのですが、自分の中で いよいよな感じが込み上げてくるんですo(^-^)o
 
そして近所の神社へ出かけます。青年部に入っている旦那サマは、既に境内にて皆さんと甘酒作り。参拝した方々にふるまいます。
今年もおいしいのが出来上がっていましたよ^^
寒い中、毎年お疲れさまです(^O^)
 
…と お先に失礼しまして家路へ…f^^;
 
年が明けてからの1時間が経つのって、何やら早くないですか??
あの感覚って何なんでしょうね…  って私だけですか?
 
今年も佳い一年にしたいですね。
なるといいなぁ…(*´▽`)
 
健康で楽しい一年でありますように…。.*・゜・*.。.*・゜
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2011/01/02 14:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浅草をうろうろ。 | ホーム | 大晦日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/641-3210bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |