フライヤーが出来ました♪
200805241642166/28(土) のコンサートのフライヤーが出来上がりました(*^∇^*) (ミキちゃん、いろいろとお世話さまでした。)

5/6にもUpしておりますが、恵比寿駅近くにある、art cafe Friendsで演奏させていただきます。素敵なお店ですよ。

内容は・・・ 私のコーナー有り、ミキ_サカタさんのコーナー有り、二人で演るコーナー有り。これからいろいろと練ってゆきます。

チケットは、前売り券4000円、当日券は4500円(共に1ドリンク付き)です。

フライヤーが出来てきて 嬉しくて(^^)、取り急ぎ載せました。

まずは お知らせまで・・。
どうぞ宜しくお願いいたします。

おととい 昨日と、長唄の会の下浚い 当日でした。踊りでは出ますが、演奏ではあまり出ない曲を割り当てて下さり、良い勉強の機会をいただきました。でも 終わったからといって、気を抜いてはならず、このまま 長唄協会の演奏会でもやらせていただく事になっております。有り難く思います。


ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/05/24 16:42 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<楽しかったぁ(#^.^#) | ホーム | 学校巡回が続いています♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 20:32】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/64-9ff2ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |