会場にて音出し♪


先日、恵比寿に行って参りました。
 
1月9日の会場、アートカフェフレンズに久しぶりに伺いました。
 
懐かしい想い…、過去にこちらでやらせて頂いた日のことがよみがえって参りましたよ^^
 
 
 
 
マイクやアンプなど、そのテのことにヨワイ私には説明が出来ないので… 
ゲスト出演頂くNeoさんをお連れして、アコースティックギターと笛のバランスを試させて頂きました。
 
Neoさんの奏でる細かい音も、とても良い感じで聴こえてきました♪
 
笛の音をマイクに通した時の 音の気持ちのよさに感激、興奮している私に、
「いつも笛がきれいに聴こえてますよ。」と こちらのオーナー様。
長年 音楽に携わっている方に、和楽器の篠笛を受け入れて頂いていることをとても嬉しく思います。
 
「ここの利点は、駅から近いことだけでなく、音の良さも好評頂いています。」って。
確かにその通りでした。今さらで失礼いたしました<m(__)m>
 
Neoさんも、音の良さを気に入ってくれたご様子^^
 
またこちらは、生音がよく響きます。
笛の音も よく通ります^^
 
…あとは、私の頑張りですね…(>_<)
 
 
 
恵比寿駅西口を出て左方向に歩き、ゆるい坂道を上り始めると 左手奥にコチラが見えます。
 
毎夜ライヴが行われています。
昼間は、ランチ&カフェタイム。
 
私がやらせて頂くのは日曜日でお昼過ぎです。お食事もお楽しみ頂けますよ。
どうぞ遊びにいらして下さいね(*´▽`)
 
お問い合わせ・ご予約
アートカフェフレンズ
 
 

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/12/17 01:12 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きょうは… | ホーム | 打ち合わせを♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/630-d0d37c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |