打ち合わせを♪
昨日は浅草教室♪
 
その前に、ライヴの打ち合わせをいたしました。
母 天風さんには、唄と三味線で出演してもらいます。
 
 
 
 
何やろうか… と曲決め。
端唄で唄われている季節を大事にしたいですから。
初春らしくいきましょ^^ と。
 
冬だけど初春だし 雪が唄われるのはやめようか、とか、少し早いけど桜がきてもいいかもね、とか…。
 
これで2月にライヴをやる となると、雪は似合うと思うんですけどね。
 
1月9日の為に、『縁かいな』の替唄を作ってくれるそう(#^.^#)
あの方、そうゆう才能あるんですよね…、
嬉しいなぁ(´▽`)
 
もちろん民謡もやります♪
二人ならではのアレンジもやらせて頂きますo(^-^)o
私もちょこっとだけ唄っちゃいます(≧~≦)
 
そしてそして…、毎年恒例の「うたまつり」を4月3日に控えており、そのことも話し合いました。
おおよそのコトを決めまして、あとは曲のアレンジと 合奏を作るよう命じられました…。
 
いろいろ見えてきたら、やることがたくさんありました!
のんびりしていられないです(>_<)
頑張らなくては!
 
 
…年賀状や大掃除、さてどういたしましょう…(-.-;)
 
 
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/12/15 16:29 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会場にて音出し♪ | ホーム | 素敵なコンサートへ。.*・゜・*.。.♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/629-4838994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |