銀座にてとあるライブに参加♪


銀座にある会員制のお店、BRBでのライブ、演奏お手伝いをさせて頂きました。
入るのはもちろん初めて。

一部 二部と演りまして、お客様は間の休憩時に何やら楽しくお酒が進まれたご様子^^
二部では、リラックスしてライブに参加されているように思えました。
そんなお客様の前で演奏するのが 良い感じに思える時ってありますよね、ライブ全体を思うと…(*´▽`)

水を打ったように よぉく聴いて下さっているのが演り良い時と、またそれが似合わないような と思う時と…、

ライブはナマモノですものね♪

月曜日は、そのことがしっくりいっている雰囲気でした。
とても楽しかったです(#^.^#)

次に銀座に行くのは、11月15日の鹿乃子さん。
どうぞ宜しくお願いいたします。(*´▽`*)

今日は雨ですね。
ぐんと気温が下がり一気に冬になってしまったみたい…
まだまだ秋を満喫していたい気持ちです。。

着物の雨仕度はちょっとやっかいですが…
行って参ります♪
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/10/28 14:09 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<端唄の会が続きました。 | ホーム | 『鹿乃子の夕べ』のお知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/601-2fffd355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |