その2
20080519103818
20080519103816
一枚目は おとといの模様です。お神輿が通ったあとに、千束商店街の道路で演奏しました。ここでも毎年やっていて、日本太鼓道場のファンも結構いらっしゃるようで、たくさんの声援をいただいておりました♪

二枚目は 昨日のものです。右から、雄太くん、ほりちゃん、たろちゃん、後ろにちょっと隠れぎみなのがマイケルです(^^) 明日ハワイに帰ってしまいます。三社祭ご一緒できて良かったです)^o^(

二年に一度、日本太鼓道場は浅草公会堂でコンサートをやっているんですよ♪ 今年は11月30日です。またお知らせさせて頂きますね^^

浅草公会堂といえば、上に書いた たろちゃん事小林太郎さんは、6月28日にご自身のコンサートをなさるそうで・・・ が しかし私のライヴと同じ日(>_<) 観に行けません。残念です・・。
ほりちゃんは 祝い餅つきのお仕事で、神業と言うべく 素晴らしいパフォーマンスをみせてくれます。ミカド創流60周年のうたまつりでは、舞台で華やかに賑やかに盛り上げて下さいました)^o^( その時、私もお餅をつきましたょ。これが意外と難しい(^^;。
雄太くんは、獅子舞の勉強もされていて・・・

皆さん いろいろな所でご活躍中です♪

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/05/19 10:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<その3 | ホーム | 三社祭最終日 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/60-857b321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |