三社祭最終日 その1
20080518224715今日は ものすごくお天気が良く、紫外線もたっぷり浴びてしまいました・・・(-_-;

写真は 浅草神社境内での奉納演奏の合間に撮ったものです。白っぽくなっていますが、このくらい 陽射しが強かったんですょ(>_<)

真ん中で おもしろい顔をしているのは(あっこ、ゴメン^_^;) 民謡歌手の清野明子さんです^^
彼女は 日本太鼓道場のメンバーでもあります♪ いつも明るくて、元気いっぱいもらっています)^o^(

また一緒したいね(*^o^*)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/05/18 22:47 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<その2 | ホーム | お祭りの楽しみは・・(^^)>>
コメント
あはは(^0^)
いつも、こんな顔ばっかりなんだよね~カメラ向けられると(--;)

着物のときもやっちゃうもんなぁ(^0^)

私ももっと、かなちゃんと一緒に本番をやりたいなぁ♪
いつもありがとう~かなちゃん!!
【2008/05/22 22:58】| URL | AKKO #-[ 編集] |
AKKO、いらっしゃ―い^^
初コメありがとうね(^_-)
あっこ、おもしろい顔してる なんて書いちゃったけど、あっこのblog見たら私も結構おもしろい顔してました・・^_^;

いつもありがとうね。また一緒に楽しみましょ(*^∇^*)

こちらへもまた遊びに来て下さいね^^
【2008/05/23 21:39】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/59-ebb60733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |