浅草にて♪

先程まで、下浚いで浅草公会堂におりました。
明日は当日です。

今週末は、静岡県の藤枝大祭ですね。
東京のお囃子さんほぼ総出、三年に一度のお祭りです。

今日明日のお仕事のお声かけを早くから頂いておりまして、
「この時期って、何かあったよなぁ…」
と思いつつ、でも手帳には何も書いてないし、とお受けしましたら…、
やはり後に 藤枝のご連絡頂きましたけれど、残念ながらお断り致しました(*_*)

行ったら行ったで、なかなかの重労働で…♪(^^;)♪ かなり鍛えられます!!

皆さん、楽しくお過ごしかなぁ…。

『ダメもとでスケジュールお聞きしますが』とのお電話を、他からも頂いたり…、
私でさえもそぅなのですから、この時期は皆さん、お忙しいんですよね(*´ο`*)=3

…と、私は行かなくても、宮本卯之助商店勤務の旦那サマは 営業で藤枝に行っておりま~す^^

お天気続くといいですね(*´▽`)ノ
『やーれこのせー』の掛け声が響いていることでしょうね)^o^(
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/10/02 21:47 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無事に終えられた日♪^^♪ | ホーム | 聞き慣れない音がしました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/589-1cd16530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |