お祭りの楽しみは・・(^^)
20080518002659町全体がお祭りムードになっているのって、大好きです^^
いつも会う人達も半纏を着ていて・・、ここではこれが当たり前!これじゃなきゃっ!っという感じです(≧∇≦)

お祭りは いろんな人に会えるのも楽しみの一つですね。
今日は・・・娘が幼稚園に通っている時、二年間お世話になった先生とお会いしました(^^) お互い 思わず抱き合っちゃいました(*^∇^*)
こちらの先生、大の祭りずき(●^o^●) 一日お神輿を担いでいたそうで、肩にはあざではなく こぶが出来た、とのご報告でした(>_<)

私の大好きな先生^^ 私より うんとお若いのに・・とてもしっかりしてらして、一本真がとおっている先生。
子供達からも、もちろんお母さん方からも慕われていました^^ 会えて嬉しかったです。(写真の掲載をお許し下さり・・ありがとうございます。)

さて 明日は境内で奉納演奏ですょ♪
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/05/18 00:27 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三社祭最終日 その1 | ホーム | やってますょ~(*^o^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/58-2f47b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |