かわいい盆踊り^^


夏休み、最終日でした。

夏休み中、『友達と宿題やるから図書館行ってくる。』
と午前中に家を出て、夕方には汗だくで日焼けして帰って来ていた息子(゜.゜)

『あの図書館には屋根が無かったかしらね!?』
と、よく言っていたものでしたけど…(^-^;)

ま、元気に遊ぶもよし。
なんとか宿題が終わってホッとするのは、親のほうですね…。

写真は、幼稚園の園庭と、帰宅した時の西の空。

毎年、近所にある幼稚園では『夏のお楽しみ会』が行われます。

お母さんお父さん方の作ってくれるかき氷、ゲーム、そして盆踊り…。

盆踊りの先生として今年もお招き頂き、ちっちゃい浴衣姿の円の真ん中で 一緒に踊ってきましたよ (≧∇≦)

夏休みが終わって 幼稚園が始まる前にこのような行事があると、良いものですね。
園児たちは久しぶりに園庭で遊んでいて、とても楽しそうでした(^O^)

そして、私も楽しかったです)^o^(
毎年、たくさんの可愛い園児と過ごせて、ワクワクな気持ちになります^^

園長先生からは、来年の予約も頂きました。
喜んで伺わせて頂きま~す(^_^.)

先生方、PTA・保護者の方々、お疲れさまです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/08/31 23:52 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<独り言になってしまいました。 | ホーム | 今日の空は…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/570-d540b52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |