銀座へ…♪




久しぶりに 銀座に行って来ました。

昨日は、八丁目にある 資生堂本店へ…。

銀座 鹿乃子さんでの『鹿乃子の夕べ』でお世話になっております、
吉積サイモンさんにお声をかけて頂き、篠笛を吹いて参りました。

歌舞伎座をご退職後、会社を設立されているサイモンさん。
お付き合いのある方々が集まって 資生堂さんのサロンでのパーティでした。

一般には入れないフロアは、ゆったりと贅沢な時間が流れていました。

某大御所歌舞伎役者さんの事務所の社長様をはじめ、ビジネスにおいて大変ご活躍されている方々…

「ここで私、吹いちゃっていいのかしら。」
などと少し頭をかすめましたが、
良く響く空間でしたし、気持ちよく演奏させて頂きました。

水を打ったようにご静聴下さいました。
ありがたいご感想を頂き 大変恐縮でしたが…、
篠笛の音色が皆様方に届いて、嬉しかったです。

そして…、
お食事もおいしかったです(≧∇≦)
資生堂さんのカレーもいただきましたよ^^
今まで、レトルトでしか買ったことがなかった資生堂のカレー、昨日はしっかりいただきました^^

もちろん資生堂パーラーのスイーツも^^
あぁ…幸せ)^o^(

帰りには鹿乃子さんに寄って、あんみつを買いました。
食べるのは さすがに昨日は控えました(〃д〃)

歩行者天国の銀座を歩き、
素敵な街だなぁ、なんて思いながら 心もゆったりと。.*・゜

年内にまた『鹿乃子の夕べ』に出演になると思います。
決まりましたらご案内させて頂きます。宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/08/22 19:14 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<休日~(*'-'*) | ホーム | 今日思ったこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/566-8a73cc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |