ありがとうございました♪
先日のライヴレポートが掲載されました。

私にはもったいないような事も書かれてはいますが…、
よかったらご覧下さい。

店長さんが書いて下さったのかなぁ。
文面がきれいです。

ライヴレポート、こちらです。

吉田さん、ありがとうございました(#^.^#)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/08/18 23:48 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<涼しいですね。 | ホーム | 弓張月。>>
コメント
umedaさんへ。
すみません、コメント管理をきちんとしておりませんで・・・。
今 気付きました!
8/4の記事へのコメントの返信を、こちらに入れさせて頂きます。

先日はありがとうございました。
目の前にいらっしゃった方、よぉく覚えております^^

日本人にとって篠笛の音は、遺伝子レベルで響いてくる、とお客様から伺ったことがあります。篠笛って不思議ですね。

Neoさんとのやり取りは、普通に話しているつもりなんですけどねf^_^;

またライヴがありましたら、お運び頂きたく思います。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。


【2010/08/21 19:25】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/563-e49e4bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |