御茶ノ水にて。


今日の花火大会は どちらだったのでしょうか^^?
駅や電車の中では、浴衣を着た女性をたくさん見かけましたよ。

そして御茶ノ水では、楽器をかかえている若者がたくさん。
写真は、夕方の御茶ノ水橋の改札口を出たところです。
きれいな夕暮れを見ました。

今日は、明日の会場 Dr.sound店にて音のチェックでした。

今、こちらでは『エレガットフェア』なるものをやっています。
と書いたものの…私からは説明できなく すみません(>_<)。専門的過ぎて…。

今日も暑かったですね。
立秋とは名ばかりの…、という 手紙を書く時の冒頭のご挨拶がぴったりです。

明日も暑そうですが(*_*)、
Dr.sound店3階、14時からです。
遊びにお出かけ下さいね)^o^(♪

御茶ノ水橋口を出て左方向に坂をくだって下さい。
ものすごく楽器屋さんが並んでいますので、お間違えのないようお気をつけて下さいませ。
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/08/07 23:52 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インストアライヴ、終了いたしま した♪ | ホーム | ぬけるようです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/558-34e8c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |