涼しい場所にて^^



広かったです~ 国立代々木競技場第一体育館。
そして中は涼しかったです)^o^(

『ディズニー・オン・アイス』を観て来ました。
中に入って、
「こんなに観客がいるのぉ?」と思いながら、
「アリーナ席はどう行くのかな」と進んで行くと、リンクの目の前!近い!

この会場の大きさからしてみれば、リンクが小さい感じがしましたけどねf^_^;

よかったですよ~、内容も盛り沢山でした。
ライオン・キングに、ティンカー・ベルに…☆

プーさんが登場しなかったのは残念だったなぁ…。
滑る姿を見たかったです。

撮影は自由だったのですが、「個人で楽しむのみ」とのことで、画像アップは残念ながら控えます。

しばし夢の世界に居させてもらいましたよ^^
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/07/24 23:44 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お月様。 | ホーム | 酷暑ですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/546-259143e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |