音楽な最近のこと。


13日、舞踊の会があり、深谷市民文化会館に行って参りました。

写真は 深谷駅ホームから撮った、駅の外観(ほんの少し)です。
前にも書きましたが、東京駅の煉瓦は深谷で焼いたもの ということで・・・
東京駅を模しているんですって。

会は番数があまり多くなかったので、明るいうちに終わりました。

それでも、舞台創りや大道具さんの準備などは 変わらないのですものね。大変な作業ですよね・・・。

会主様は笛をお好きでいらっしゃって、「五月雨」や「巽八景」を舞台で吹いてほしい、と言って下さいました。勉強になりました。
ありがとうございました。

帰りの電車では 甘い物がものすごく食べたい衝動にかられ、チョコレートを手放せなかったです。
仕事のあとは だいたいそうなんですけどね(^-^;

さて、来月は子供たちの通うピアノの発表会があります♪
お母さん(ワタクシ)は、連弾で参加。楽しみです(*^□^*)
練習しなくては♪
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/06/15 20:33 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<虹でした~ | ホーム | ヽ(´∇`) ノ♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/522-a3be1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |