う―ん、たまりません。

教室でやることの確認や、今後のお仕事の自主稽古やらで楽器をさわっていると、ついつい食欲わかずで 食べないでいてしまうことが多いです。

いつも食いしん坊だから ちょうどいいんじゃないの? いや、食べないと体に良くないの、とか自問自答しながら 何かしらお腹に入れようと、今見つけたのがコレ(≧∇≦)

湘南にある『葦』というフランス菓子。

友達が何かあると よく差し入れてくれる大好きなお菓子^^
自分のリラックスタイムにいただこうと とっておきました♪
特に“湘南チーズパイ”は たまりません。

手が砂糖まみれになるので、拭いては吹き 弾き をやっています。

そろそろやめないと~・・・

美味っ(*^∇^*)
いつもありがとう(´∇`)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/06/08 13:45 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<浅草にて。 | ホーム | 「鹿乃子の夕べ」でした♪>>
コメント
んまい~~~っ!
コレ、これっ!

んまかった~~~っ!

この場をお借りして彼女にお礼をっ。。。

「ごちそうさまぁ~~~♪」

ぜひNYへお土産したいと思いますv

【2010/06/09 02:18】| URL | Neo #-[ 編集] |
ですよね^^
彼女に伝えておきます。

と言いましょうか、若竹を見てくれていると思いますので(^^ゞ

NYへのお土産は こちらのお菓子と・・、
浅草のお菓子も是非お持ち下さいね(o^-^o)
【2010/06/09 10:33】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |

お二人のお気に召していただけてよかったですぅ(o^o^o)

そうなんです、このお菓子、私も大好きなのですが、とまらなくなるんですよね!!

ケーキもとっても美味しいんですよ~
今度ぜひお持ちしますね


順序逆になりましたm(__)m

こんばんは

先日は素敵な演奏をありがとうございました*。.・゜*。.・゜*

思わずきゃ~っ(//∀//)て喜んでしまいそうになった曲もあり!すごい二人だなぁって聞き惚れてましたよ~

次回がとてもとても楽しみです(*^_^*)


【2010/06/09 22:15】| URL | まりさか #-[ 編集] |
まりさかさんへ。
わぁ コメントありがとうございます(´∇`)
若竹ではお久しぶりですね。

先日もお越し下さり、ありがとうございました。
大好物のチーズパイ^^、意外と中身ぎっしり入っているんですよね~。 ・・・なくなっちゃう時がさみしいです。

また演奏がある時には お知らせさせて頂きます♪
お会いしたいです(*^∇^*)
【2010/06/10 11:26】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/519-18d52968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |