気持ちの良い季節
20080504013627
ここ2日間、たくさんの方々がおいで下さっていましたのに・・ 更新しておらず申し訳ございませんでした。

かなり暖かくなってきましたね。いえ、暑いくらいですね(^^;

既に5月に入っていますが・・
皐月。早苗を植える月であることから早苗月。略して「さつき」になったそうですよ。
暦の上では そろそろ夏になります。つい最近まで いつから暖かい日が続くようになるのかしら、なんて思っていましたのに・・。

風かおる季節、若葉の香りを運んでくれる風が、気持ちの良い 今日この頃です(●^o^●)

皆さまはゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?お出かけはお気をつけて行ってらして下さいねo(^-^)o
充実した連休を・・(^^)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/05/04 01:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴのお知らせです♪ | ホーム | 写真Upしました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/51-211c44eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |