千束通りにて。


千束通りにいたら、後ろから肩をポンっと・・・、
毎年ここで会える 小池先生でした)^o^(

娘の幼稚園時代の先生です。ホントにホントにお世話になりました。
親子共々、大好きな先生^^ こんなに可愛いくて 良い先生なんですもの、うちの旦那サマも大ファンです(^-^;
ご自身も太鼓をやっていて、お祭り大好き、お神輿担いでいます。

そして二枚目。見た感じ ガラ悪いですねー(^o^
おびえている私・・
ぃぇぃぇ おもしろくていい人です。
血の気が多くて いつまでもやんちゃな同い年。
こちら 若竹にも何度か載せている なべちゃんです。

「かなちゃん、オレに惚れるなよ。」は、決まり文句。みんなに言ってますけどね~。

・・・小池先生は美女ですが、なべちゃんは野獣だなぁ・・(^-^;

日本太鼓道場のメンバーで、浅草中町会の青年部。
そぅそぅ、先週のNHK教育テレビの『美の壷』、浅草の特集で、いくつかの町会が 自分のとこの神輿の良さを語っていましたが・・・、
なべちゃんも出ていました。
いつもと違う顔で、なかなかいい事 言ってました~^^

浅草って、粋といなせ 張り 義理と人情のカタマリです。
そんな浅草 好きだなぁ(≧∇≦)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/05/17 14:27 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大太鼓の前で^^ 境内にて。 | ホーム | 笛の方々と♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/506-1a011d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |