日本橋劇場にて♪


いきなりすごい写真ですが、後ほどに・・。

昨日の下浚いで、翌日がすぐの当日ですと、頭に残っていて良いですね^^

お弁当の写真。
浅草「鮒忠」さんの かさね弁当です。
いただくには時間が中途半端でしたので 家にお持ち帰り。 子供たちとつつきました(*^∇^*)

今日は、『豊会 千藤会』。
会主様 山本眞由美師の小唄振りに吹いて参りました。
唄は 栄芝師でした。

『初詣』『舞扇』『夜遊び』、
トリの三曲。
なんですか・・あっという間に終わってしまいました(^o^

去年12月、歌舞伎ルネッサンス『加賀見山』を監修されていた 坂東鼓登治先生がこの度の後見をなさっていて、あの時以来でお会いすることができて良かったです。

出番を待つ間に話題に上がった、「酒悦」さんの鯖の燻製がホントに美味しいとのこと、喜美先生のオススメ!
浅草の仲見世もそうですが、人形町も割に早くお店が閉まってしまうんですよね。
演奏が終わって、
「閉まっちゃうから 早く行ってらっしゃいっ。」
と言って頂き、お道具の片付けを手伝わないまま 酒悦さんへ。大変 失礼いたしました<(_ _)>

一つ440円、が しかし、3つセットは 値引きされて880円ですよ^^・・・なぜでしょか。
明日 いただきます、楽しみ♪

4月から忙しくさせて頂きましたが、とりあえず今日で一段落。

GWを留守にしっぱなしの母は、やっと明日のこどもの日は 子供たちと一緒にいられます。
・・・と思っても、意外と子供たちは 友達と遊びに行っちゃうんですよね(*_*)

今日も ありがとうございました。

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/05/04 23:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<休日。 | ホーム | 戻りました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/497-34e5fea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |