お疲れさまでした。

本番 当日が終わり、部屋に戻りました~

この度は、豊川にあります、
日本舞踊『松葉流』の会、
創流三十周年祭でした。
大盛会の中、幕がおりました。

今日のプログラムの表紙と 疲れ顔です(*_*)

でも何だか元気です♪

また後ほど・・・^^

やはり おいなりさんを頂かなくては。

家の近所に、下町なはっきりとした味の おいなりさんを作っているお店がありますが・・・

こちらも味がしみていて おいしそうです(≧∇≦)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/05/02 20:19 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日を振り返って♪ | ホーム | あと三分の一♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/494-6cc1b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |