のんびり( ´∇`)


旅のお仕事は きちんきちんと食べてしまうので、帰ってからヘルスメーターに乗るのがコワいです。

昨日の 顔合わせ+お食事は、鰻屋さんに連れて行って頂きましたが、そこはオリジナルお料理ばかり いろんなお料理が出てきました。

中でも印象の強かったのが コチラ。
デザートかな と思うようなキレイな物が・・・
お箸で湯むきされているトマトを潰してみると、くり抜いてある中から、葛きりとタコが出てきました!
酢の物でしたよ。
冷たくて これがなかなかの美味(*^∇^*)

また行ってみたくなるようなお店でした。
残念ながら そぅそぅ来ることは無いですね・・・。

ホント、一人で部屋にいると 手持ち無沙汰(?)ですね(^-^;
お酒も飲まないですし・・・ スイーツは我慢です。
まぁ たまにはのんびり・・・ヽ(´∇`)ノ

でも そろそろ寝ます☆
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/05/02 00:29 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはようございます。 | ホーム | お疲れさまでした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/491-06a7de1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |