ミカドうたまつり、その2 ♪

毎年観に来てくれる、友達ファミリーのママから、
「差し入れ、リクエストあったら言って~」
とのお言葉に、
「生クリームとかカスタードクリームとか、甘いもの(*^∇^*)」
と、甘えてしまいました。
『堂島ロール』の可愛いロールケーキ、あまりの可愛いさに食べるのがもったいない(^_^;)
でも 食べちゃったけど。おいしかったぁ^^
あいちゃん、ありがとうね(●^o^●)

ここに写し切れないスイーツ、たくさん頂きました♪
弘美ちゃん、あっこ、そして子供たちのピアノの先生 須田先生、まだまだ他の方々も・・・ 本当にありがとうございました(´∇`)

うたまつり当日は毎年ですが、私と母は 座ってお弁当を頂く時間がなくって・・・、昨日も気付けば ご飯食べていなくて、飲み物とスイーツに助けられました(ToT)

そして二枚目の写真ですが・・・
ものすごい偶然を発見しました!!
私の幼稚園時代からの友達がこの度、初めて観に来てくれて・・、
ミカド会では小学生の頃から頑張ってくれている 満美風さんとロビーで偶然顔を合わせたら、お互いに
「あれ~~!?」って。
なんと、ママ友達だったんです!
そのことに気付かないまま、何年も経過していたなんて!
しばらくこの事態を把握できずに、「えー!?なになに!?なんでなんで?」と、もぅ、ロビーで大騒ぎしてしまいました\(^O^)/

満美風さんが、私のライヴにもよく連れてきてくれるお友達とも、私の古くからの友達は、実はママ友達でした!・・って よく意味わからないですかね(^-^;

この素晴らしい偶然を記念して、みんなで写真を^^

あぁ・・ 本当にびっくりしました。
こんな偶然、私にとっては一生に二度とないかもしれません。
このご縁、大切にしたいなぁ と思いました^^

どこでどう繋がっているか わからないものですね。

 続く・・・
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/04/19 11:17 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミカドうたまつり、その3 ♪ | ホーム | ミカドうたまつり、その1 ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/474-8fcb5cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |