今日もお疲れさまでした♪
昼間の春爛漫がウソのような 空模様になりましたね。

夜は、うたまつりでの家元のコーナー、『天風はな舞台』の稽古があり、ミカド選抜メンバーが集まりました♪

目黒での打ち上げに少しだけ参加し、おゴチソウをぱくっと頂き 羽田方面へ・・。

稽古は無事に終了^^
あとは 前日の仕込みにて 照明も入れて頂き、本番と同じように通し稽古です。
うまくいくといいなぁ・・。
舞台やさん 大道具さんに送る、進行表を作成しなければ!

なんだか指が冷えてしまったので、平和島に寄り ぽっかぽかレモンであったまっています。

写真は うちの愛車。
新しいナビにも慣れました)^o^( わかりやすい!
今日もお疲れさま(*^∇^*)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/04/11 20:22 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春爛漫はいづこ・・。 | ホーム | 花いかだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/465-4d8e9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |