花いかだ。


今日はまた 素晴らしいお天気ですね。

民謡の会があり、目黒に来ております。
今日の会主の市由美さんは、市寿会(市丸先生の会)の頃の 母のお仲間^^
端唄のコーナーがあるとのことで、笛で呼んで下さいました♪

(年に二度、深川江戸資料館での演奏にもお声かけ頂いていましたが、、、
今 改修工事中。どんな風になるのかなぁ・・。)

会場は、目黒川のすぐ脇。

今日は端唄のみの演奏なので、合間は 素晴らしい桜に誘われて外へ・・^^

満開を過ぎると、次のお楽しみは『花いかだ』ですね*。.・゜*。.・゜*。.・゜*。.・
川面にたくさんの桜の花びらが 敷きつめられていますよ。
ほんっとに素晴らしい(*^∇^*)
しばらくぼぉ~っとしていたいです。

しかし 紫外線、強いんだろうなぁ。
えりが焼けないようにしないと・・(>_<)

今日は、最高の日曜日ですね。皆さまは、どんな所にお出かけになっていますか?

ひとまず 失礼いたします。

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/04/11 14:46 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日もお疲れさまでした♪ | ホーム | 良いお天気の中で♪ その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/464-ee0642f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |