リハーサルでした♪


4日 日曜日、会場近くの公園には 素晴らしく満開な桜、さくら、サクラ・・・

にも目をくれず、朝から夜まで12時間のリハーサルをいたしました。
・・・当日よりも長丁場。
まぁ 似たようなモノなのですけどね(^-^;
「なんだか本番が終わったみたいです~・・」なんて言っていた会員もいました。

内容はどうぞ、リンクにあります ミカド天風のblogもご覧下さいませ。

二枚目の写真は、踊りで出演下さる 花柳呂輔師からの差し入れサンドイッチ^^ た―くさん。
毎年毎年 持ってきて下さいます。密かに楽しみであったりして・・
いつもありがとうございます。元気が出ましたo(^-^)o

当日まで二週間を切りました。
風邪をひかないよう 怪我をしないよう、当日を元気に楽しく迎えましょうね、皆さん(*^∇^*)
あとは、今まで稽古してきたことを思いきりやりましょう!
お客様にも楽しんで頂く為に・・、そしてもちろん 出演する側もですね♪

なんて言っている私なんですが、、当日までは 他のことでも浚うことがたくさんで、きちんきちんとやってゆかないと、乗り切るのは難しそうですが・・(>_<)、

家の中では、子供たちの民謡(^◇^)が ちらほら聴こえてきて、結構 癒されています(*´∇`*)
私も頑張らなくてはです!
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/04/06 08:37 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一葉桜まつり | ホーム | 静かに照らしています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/459-8b87a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |