ありましたー。


“隠れミッキー”らしきモノ、発見しましたよ。

ちっちゃくて わかりませんね、私ばかりおっきくて(-_-;)

二枚目のは、這って入るような 小さい洞穴の中にありました。
小さなミッキー型のライトが、ぼやっと薄く床に見えました。

しかし、どうしてこぅゆぅ所に居ると、時間がすぐに経ってしまうのでしょうね・・。

水上で行われるショー、“レジェンド・オブ・ミシカ”は 強風の為、途中で中止になっていましたよ。
海がすぐそばですし、仕方のないことですね。

暖かい日で なによりでした^^
でもこの時間は さすがに寒いです・・ 海から来る風も 冷たいですょ。手袋ほしい(>_<)

さて 何時に帰ろかな。
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/03/20 19:17 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<浅草 いろいろ^^ | ホーム | 今日はココです)^o^(>>
コメント

はじめて書き込みます。
ディズニーシーは楽しかったですか。私はまだ行ったことがないのでぜひ一度行ってみたいです。
太喜若さんの洋服姿、新鮮でした。
また17日の分にコメント入れさせて頂きます。誰だかもう、バレとりますね。
【2010/03/20 21:52】| URL | クララ #-[ 編集] |
クララさんへ
はい、ディズニーシー、私も初めてだったのですが 楽しかったですよ。ランドよりも好きかもです(^-^;

ジャンパー姿をここに載せてしまって 少しおはずかしですが・・。
女性は皆さん 着物を着て仕事に行きますから、女同士でも 洋服新鮮! って思ったりします。

先日は ありがとうございました。楽屋でもお陰様で 楽しく過ごさせて頂きました。
クララさん て、一字加えると 随分可愛らしいお名前で(´∇`) バレました!
17日の方へのコメントも お待ちしております^^

【2010/03/21 16:17】| URL | 太喜若 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/446-1a09d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |