日本橋劇場へ。


今日は少し寒かったですね。
毎日 こぅ気温がいろいろだと、街中にはダウンを着ている人もいれば、薄い春物のコートを着ている人がいたり・・・
何を着て良いやら迷いますが、あたたかさに向かうんですもの、嬉しい迷いですね^^

今日は、日本橋劇場に行って参りました。
舞踊の会は、昔に比べて 音源でされる会が多く・・。
今日は、一番だけ地方(生の演奏)で、長唄『老松』をやらせて頂きました。

帰り道に 人形町の歩道に立つ、時計台をパチリ。

浅草に戻って、吾妻橋より。
橋の上では たくさんの人が写真を撮っていたので、はずかしくなく堂々と^^
隅田川、アサヒビールのビル、炎、そして東京スカイツリー↑↑
手前にあるクレーンですが、船着き場の工場をしています。
スカイツリーに伴って 新しくするのでしょうか・・ どんな感じになるのかな^^

この界隈、桜が咲いたら もっともっと賑わいますよ(●^o^●)
今年はお花見 できるといいなぁ・・・(´∇`)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/03/17 23:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一ヶ月を切りました♪ | ホーム | ありがとうございました(´∇`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/443-5a7264a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |