昼の部が終わって書いています。


今日は当日。昨日に続いて 調布市文化会館に参りました。

入り口を入ったら 知っているお顔が・・

「鹿乃子の夕べ」にお客様でいらしたことのある方で、企画のサイモンさんのお知り合いの女性、アウロラさんとおっしゃいます。スペインの方です。
受付の仕事をしてらっしゃいました。
前に 国立でもバッタリお会いしたことあったり。
再会を記念して写真を・・^^
すごく著名な方のお花の前で 失礼いたしました(^-^;

そして お昼のお弁当(*^∇^*)
「日本ばし 大増」さんの、きれいなお弁当です。
ごちそうさまでした。

と、もう 夜のお弁当を持ってきて下さいました(≧∇≦)お腹いっぱい、お持ち帰りですね(^-^;

楽屋が同じの、義太夫の竹本さん 豊澤さんと おもしろおかしくお喋りしていましたが・・・
夜の部まで ちょっと時間があるので、お菓子いただいて のんびりしています(*^∇^*)

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/03/14 16:51 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました(´∇`) | ホーム | 調布市民歌舞伎、舞台稽古へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/441-9ec17cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |