顔合わせの後は・・(o^-^o)


昼間は、顔合わせ・打ち合わせがあり、歌舞伎座の楽屋口で お仕事終了後の あるお師匠様と待ち合わせ。

その方が下さったお仕事は、私 初めての方々とご一緒させて頂くものなので、今日はそちらの舞踊家さんとの顔合わせの機会を作って下さいました。
おおらかで明るい方とお会いできて、ひとまずホッといたしました(´∇`)

終わって皆さまと別れてからは、
「東銀座にいるのだし、ほんの少し歩けば銀座じゃん♪」
と 第二の我が家(勝手に私が思っているだけですが。)へ 向かいました。

いつも夜に行く鹿乃子さん、昼間の店内は新鮮に感じます。
『梅干しきしめん』で心も体も温まりました(*^∇^*)

お土産は 道明寺を^^
今日の打ち合わせは、午前中に頂いたお電話で突然決まった為、家を空けることを子供たちに伝えられなかったので・・、「これで勘弁してもらおうかな(^-^; 和菓子好きだし。」
・・・ペロリと おいしかったそうです^^

今日は ほんのちょっとの、銀座ぶらり。
・・・しかしこの一週間、銀座に行くこと多しです(´∇`)

ところで・・!
明日は 20度を越すそうですよ)^o^(
今のこの寒さからは とても想像つきませんね!
本当かしら。楽しみですね^^
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/03/04 23:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<良い発表会でした(´∇`) | ホーム | 桃の節句。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/436-8fc23b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |