鳴ってくださーい♪



二枚目は 一月の終わりの頃の東京スカイツリー、そして空。

最近 いい感じの空に会えませんね・・(>_<)

三枚目は 今日の東京スカイツリー↑↑
比べる物が無くなってしまったので、ぐんぐん伸びているにもかかわらず、成長度合いがつかめませんが、
この辺り そこここで、
「あらっ こんな所からも見えてる?」とか、
「ここからじゃ もぅてっぺんが見えなくなってる!」なんてことが多くなりました。

さて・・、
新春演奏会も明後日に控え、今日は最後のお稽古です。
この時期、皮が張ってしまって ムズカシイですね。
なかなか調子をつけられません(*_*)
それでも、自分の鼓のご機嫌が 少しわかるようになってきたような気がします^^

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/02/19 16:24 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きょうは・・ | ホーム | こちらもご覧くださいね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/426-42ed59ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |