今朝の雪。
20100202083804.jpg
20100202084236.jpg
20100202085419.jpg
朝になったら お天気良ろし。
もう少し積もってたら よかったなぁ(´∇`)

「まだ誰も踏んでいないトコロ」を歩くのは、大人になっても好き^^
学校に行く前の 親子の足あと。

そして 東京スカイツリー↑↑
昨夜の雪では 姿まったく見えませんでしたよ。

静かな夜でしたね。
雪の降る夜って、どうしてあんなに音が消されるのでしょう・・。

黒簾で鳴らす 大太鼓の『雪音』。
現実には雪の降る音はしないのに、あの音は 雪がしんしんと降っている様子をしっかり表現しています。
大きさ・ノリによって、どのくらいの雪模様なのかを 想像させてくれるのがすごいです。

不思議な音ですね。

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/02/02 09:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春季定期演奏会のお知らせ。 | ホーム | 名取式・新年会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/418-152a28ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |