鼓とも仲良くしなきゃ^^
20100115104213
画像は昨日の6:30頃。
静かに朝が始まり始めていて とてもキレイでした。

今日はお陽さま照っているのに・・・
つめたいですね―(>_<)
寒い よりも、“つめたい”。
空気がキンキンです。
こうゆう寒さは きらいじゃないなぁ・・。

でも 夜は寒さがキツイでしょうね。
笛の師匠のところの新年演奏会が来月にあり、夕方から稽古場へ・・。
お囃子の先生にお越し頂いて 笛の先輩方と稽古を受けておりますので、その出し物もあるのです。
『伊勢参宮』、私は小鼓。
メロディを覚えることは普通にいつもやっていることですけれど、囃子の手ごとは覚えることは また別問題・・(*_*)
「覚えられるかしら。」と 少々不安げですょ。

そして 自分の鼓が鳴ってくれますように・・。

さて、今日も頑張って参りましょ(*^∇^*)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/01/15 10:42 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<♪♪ | ホーム | 浅草教室、昨日が稽古始め♪>>
コメント
おはようございます
ほんとに、毎朝きんきんっすね~!

現場仕事の上、水道工事をしている

あたしには、きつい季節です(ボヤキ)

窓から見える、風景があんなに綺麗なら

寒い季節もまんざらじゃないでしょね。

自分は富士山が大好きなので、又富士山

の写真も アップして下さいまし。

今日も寒いので、負けないようにお稽古頑張ってください。
【2010/01/18 09:42】| URL | 大木(きしゃんです) #-[ 編集] |
きしゃんさんへ
コメントをくださり ありがとうございます(*^∇^*)

この時期の水道工場、って聞いただけでも過酷そうですね(>_<)
防寒対策しっかりで お仕事して下さいね!

・・・そぅなんです^^ 寒くても景色の良さで 冬を過ごせているようなものです。
今朝の日の出前の様子は、素晴らしかったのでアップします。ご覧下さいね。
富士山も撮りますよ~(o^-’)b

今日は暖かくなるようですね。良い一日になりますように・・。

きしゃんさん、またね^^
【2010/01/19 10:28】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/408-b4789341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |