のんびりつかってます(´∇`)
20100105134130
20100105134128
昨日今日と 箱根に来ています。

母もアップすると思いますので、リンクにある天風のblogにもいってみて下さいね。(まだやりたくなーい、と言っていますが(^_^;))

昨日から いろーんなプールやお風呂に入りっぱなし。
ふやけてしまうのではないかしら、と思いますが、温泉のおかげで お肌がすべすべです^^
・・・ま、一瞬のことでしょうけれど・・(*_*)

良い景色が撮れたら また更新させて頂きます(*^∇^*)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2010/01/05 13:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自然のパワー。 | ホーム | あけました(*^∇^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/403-1786ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |