キャンドルナイトコンサート*。.・゜*。.その2。
キレイな写真を送って頂きました。

演奏は こんな感じで・・・
DSC_1723_convert_20091224202630.jpg

外から見た会場の様子、キレイですね。
DSC_1771_convert_20091224203346.jpg
DSC_1772_convert_20091224203633.jpg


Neoさん。
DSC_1660_convert_20091224210438.jpg


とりあえず 私も。
DSC_1664_convert_20091224202020.jpg


演奏後に。
DSC_1791_convert_20091224203857.jpg


撮って下さったのは、Neoさんの生徒さん、柴田さんです。素敵な写真ですね。
撮影旅行から帰国して 長野まで来て下さいました。
柴田さん、ありがとうございました(*^∇^*)

お客様は、老若男女問わず・・ 皆さまじっくり聴いて下さいました。

Neoさんオリジナルのギターソロ曲に 篠笛を入れることになったら これが意外なコトに合ってしまったり・・
外国のポップス、ロックバンドの曲など、今まで知っていた曲だけれども まさか篠笛で吹くなんて・・ と、想像もしていなかったことをやったり。

どうぞNeoさんのblogも ご覧下さいね♪
Neo style

Neoさんと音楽をやらせて頂くようになってから、「篠笛でもこんなコトが出来るんだ!」という、私にとっての発見があります。

私は 私らしさでしか出来ないけれど・・ このチーム、「篠笛は篠笛らしさで♪」で始まったことなので、演奏しやすく とても心地よいです(*^∇^*)
流れ・ノリも合わせやすいですし・・。

Neoさんのプレイをここのところ見て聴いていたら、他の方々がクラシックギターをどのように弾いているかを、思い浮かべられません^_^;
ベースやパーカッション的な要素も表現され・・、篠笛は単音ですが、最大限に活かして頂いているように思います。

この度の演奏に関わって下さった皆さま、どうもありがとうございました(´∇`)
そしてNeoさん、ありがとうございました^^

DSC_1703_convert_20091224202321.jpg

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/12/29 09:31 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<こちらも素敵です^^ | ホーム | 載りましたよ♪>>
コメント

明けましておめでとうございます。
写真使って頂いてありがとうございました。僕はコロンビアやエクアドルと言う国にいっていました。そこでむこうの伝統音楽をやっている人達にもあったのですが、日本について聞かれると、実は自分の国の事をよく知らないんだなぁと気づかされました。初めて日本の伝統音楽を、しかもneoさんのギターと一緒に聞いて、とてもエキサイティングだと思いました。
またお二人の演奏を楽しみにしています。


【2010/01/03 01:16】| URL | 柴田 #-[ 編集] |
柴田さんへ
先日は 素敵な写真をありがとうございました。

そぅなんです、外国に行くと そのお国の方は自分の国の伝統文化を言えるのに、日本人は外国に行った時に それを伝えられない、という話をよく耳にします。

こんなカタチでの出会いですが、是非 日本の音にもふれてみて下さいね。そしてまた 写真を撮って下さい(^_^;)

またお会いできるといいなぁ と思います。
コメントをくださり ありがとうございました(*^∇^*)
【2010/01/04 09:05】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/398-fa9c18b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |