東にスカイツリー、西に富士山。
20091220173553
20091220173550
方角にヨワイ私(>_<)なので、
だいたい東側、だいたい西側 ってコトで・・。

住んでいるマンション、景色の良いところが気に入っています)^o^(

昼間、ちょこっと屋上に行ったので 東京スカイツリーを撮ってみました。
ベランダから見るより やはり迫力があります。
すごい成長ですね。まわりの建物が小さく見えて、かなりの存在感です。

二枚目は 先ほど玄関先にて。
富士山がキレイ*。.・゜*。.・゜*。.・゜
昼間は 雪をかぶった真っ白な姿が見られます)^o^(

空気が澄んでいて これからますます楽しみです。
風景ばかり載せてしまいそう。

久しぶりの休日・・ とても気持ちが落ち着きます(´∇`)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/12/20 17:35 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初めて合わせました♪♪ | ホーム | 年末の賑わい。>>
コメント

こんにちは!先日VISさんのライブでお世話になりました。大木です。返信遅くなりまして・・・。今更ですが、LIVEお疲れ様でした。篠笛とギター(しかもNeoさんの?)がどんな感じで響くのか想像できないままでしたが、スバラシクあんなに合ってしまうんだなと とても心地よかったです。是非是非LIVEの機会を増やしていただき、又茨城にもきて下さいまし。 コメントいただいた、三社なのですが、この二年間はちょっとお祭り休憩中でして
今年もいけてないのでありんす!!      来年もたぶん休憩だとおもいますが、篠笛を聴きにいけたらと、思います。このご縁も大切に紫ちゃん共々宜しく御願いします。
 来年のご活躍も楽しみにしておりますので!!では、毎日寒いですのでお身体ご自愛下さいまし。
【2009/12/21 11:57】| URL | 大木(きしゃんです) #-[ 編集] |
きしゃんさんへ
きしゃんだ~^^

ビデオ、キレイに撮れていました。ありがとうございました。

そうですか・・ 三社ザンネンです。
違う地で、そして違うナリで再会したら おもしろそうですよね)^o^(

紫さんにも宜しくお伝え下さい。ロールケーキ おいしかったです、クッキーも・・^^

昨日は Neoさんと長野安曇野での演奏でした♪
機会を増やしたいね と話しております。
きしゃんさん、紫さんとも またお会いできそうですね!

どうぞ、肩の神輿ダコ?コブ? お大事に・・(^-^;
【2009/12/23 13:24】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/390-c8d4cdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |