年末の賑わい。
昨日は、先日のライヴの反省会+22日(火)の長野のライヴのリハを、ギタリストのNeoさんと・・ のつもりでしたが、
ライヴ映像を見ていたら なんだかお腹いっぱいになりまして(^_^;)
来年はどんな曲を増やそうか などと、気持ちが少し先へ行ってしまいました。

初ライヴの会場 Visさんのブログに、当日のことがアップされていますので、どうぞ覗いてみて下さいね。

http://vis18.exblog.jp/

a0143813_1430958.jpg

解散してから、松屋や浅草を少しぶらり。
20091219171513.jpg

仲見世、土曜日ですから いつも通り 人でごったがえしていましたが、なぁんとなく年の瀬を感じさせる賑わいに思えました^^

羽子板市は今日までですね。
これが終わると、一気にカウントダウンへと近づく雰囲気ですが・・・
今年はまだまだやる事が多く、時間が足らなくなりそう(*_*)
ゆとりを持って過ごせると いいのですけれどね・・。
年の瀬、という響きには、少々せわしない方が 合っているような気もするのですが、新しい年を迎える準備にて忙しくしているのが似合いそうであって・・。

残すところ あと十日、充実した年の瀬をお過ごしくださいね(´∇`)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/12/20 10:31 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東にスカイツリー、西に富士山。 | ホーム | 移動の途中では・・^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/389-28bcd115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |