舞台稽古でした。
20091204215833
20091204215831加賀見山旧錦絵(かがみやまこきょうのにしきえ)。
主な配役は・・
『尾上』朝丘雪路さん。
『岩藤』浅利香津代さん。
『お初』竜小太郎さん。

昨日が総ざらい、今日は舞台稽古、明日は初日です。
今日 到着したら、インタビューをやっていました^^

公演中は、師匠と先輩と私とで割り振って、各会場に向かいます。

私は明日の初日は失礼いたしまして、、
浅草・北千住・銀座・池袋 と すべての会場で吹かせて頂きます。

お芝居では 蔭でのお仕事です。
大道具の転換、役者さん方の動き・・、黒簾にいて思うことは・・・ 皆さまのお忙しいこと!!
私は お邪魔にならないように身をかわしながら、過ごします(^_^;)

千秋楽は 25日の池袋です。(この日 昼・夜とも私の担当です。)

公演のご成功をお祈りいたします。

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/12/04 21:58 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<電車にゆらゆら。 | ホーム | 久しぶりに 東京スカイツリー↑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/375-fce9eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |