育ってますよ。
20091103224705
今日の東京スカイツリーです。ベランダより撮影。。
クレーンで何かをつり上げていましたよ。

タワーらしくなってきましたね。
まだ 三分の一ですけど、かなり存在感がでてきました!
夕方に浅草にいたのですが、吾妻橋から見たスカイツリーは、なんだかまだまだ低く見えました。

さてさて・・ 11月に入り、ますます秋の深まりを感じます。

昨日の雨がすごかったようですが、今日は気持ちのよい空が広がっていましたね。
風の冷たさが 向寒を感じさせます。

“春は桜、秋は紅葉・・”

黄色に色づくものが“もみじ”であって、植物の分類に“もみじ”はないんですよね。

春の野山を『山笑う』と言いますが、紅葉で彩られた山の景色は『山装う』と言います。

・・・ 日本って美しいなぁ。
今夜は満月。
月あかりが素晴らしいです^^

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/11/03 22:47 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目黒雅敘園にて♪ | ホーム | 練馬区、盛んですね♪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/358-475818b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |