練馬区、盛んですね♪!
20091103132135
区民祭での 舞踊・演奏の会の下浚いでした。

合間がほとんどなくて、黒簾の位置から 隠し撮りみたいになってしまいましたが。

昨日は 練馬文化センター小ホールに、10時から21時半まで居ましたよ・・・。

・・もぅ 終わりのほうでは、変にハイテンションです(^o^;
笛方 一人ですし・・。

最後にやりました“吹き寄せ”《長唄 傾城、羽根の禿(かむろ)、手習子 をメドレーで♪》では、
最後、幕はお囃子で賑やかに・・ というリクエストで、「黒簾、マックスでいきます!!」
と、お三味線合方の中に 大太鼓、太鼓、大拍子などなど たくさんで♪
私も、「今日はこれで終わり~)^o^(」という心持ちで吹きました。

でも 最後の最後に『黒髪』が残っていたことに気付いた時には、ぐったり(-_-;・・・。

反省点はいろいろありますが、昨日は無事に終わりました。

会場を出たら 地面がびちゃびちゃ。雨コート着て行かなかったので、裾にはねないよう 変な歩き方(>_<)
駅が近くて助かりました。
練馬駅で降りたのって 初めてだなぁ。
豊島園は何度も行ってますけどね^^

当日は 7日土曜日、11時開演 大ホールにて。
入場無料ですって^^

練馬区、邦楽が盛んなのですね。
お時間ありましたら お出かけになってみては いかがでしょうか(*^∇^*)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/11/03 13:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<育ってますよ。 | ホーム | 良いお天気でした。かな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/357-4dd0cfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |