良いお天気でした。かな?
20091031233835
日中は ずっと会場の中におりましたので、お天気わからず。
写真は、日本橋三越の屋上です。
午前中は少し暑いくらいでした。。

今日は、端唄「根岸悦子の会」にて、一日 三越劇場におりました。

笛方は一人だったので、10分間の休憩時間に 『笹むすび』をパクつき(*^□^*)

ちょっとした合間に食べようとしても、モグモグしていると とっさに笛吹けないですよね・・(^-^;
食べた気がしないですしね。なんせ食いしん坊なもので・・。

『弁松』のお弁当は お持ち帰りです。あとでのお楽しみ)^o^(

ここのところ、食べ物の話が多いですが・・ ちゃんとお仕事して参りました。
今日は 100曲欠ける位だったかな・・♪
お一人づつ 幕が閉まったので、笛を選ぶにも だいぶゆとりを持てました。
黒簾では 楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

会場に向かう時、駅の近くの店先で ふと目に止まってしまったものが・・(@_@)
ひとめぼれ(o^-^o)してしまったコート・・

着物でしたので試着は出来ませんが、買わないと後悔しそう・・・(._.)

結果は・・
帰りに買いましたよ(●^o^●)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/10/31 23:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<練馬区、盛んですね♪! | ホーム | 『老舗銘店味尽くし』へ^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/356-57292d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |