『老舗銘店味尽くし』へ^^
20091029234331
20091029234328
20091029234326
浅草松屋 7階にてやっていますよ。

『鹿乃子の夕べ』で 私も篠笛で出演している銀座の和菓子屋、鹿乃子さんも出店されています。

社長御自ら働きに(?)いらしている、と聞いていたので 遊びに行ってきました^^

“茹であげ小豆”にアイスクリーム(バニラか抹茶を選びます)を乗せたものを その場でいただくことができます)^o^( *一枚目の写真。
こちらは、歌舞伎座でも出しているものですね。

そして三枚目は “鹿乃子焼き”。どら焼きの変型 という感じかな。とってもかわいいでしょ?

浅草にいらしたら、松屋7階へ行って、是非 鹿乃子さんのブースへお立ち寄りになり、茹であげ小豆、お試し下さ~い。301円ナリ。
こちらのお豆は 本当においしいですから(●^o^●)

来週火曜日までやっています。
また行こうっと。

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2009/10/29 23:43 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<良いお天気でした。かな? | ホーム | 和菓子屋さんでミニライヴ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/355-c4c4aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |